美意識高い男、韓国植毛します

韓国植毛します。
皆さんに希望を、届けます。

術後2ヶ月経過

術後2ヶ月経過した画像です。


急に赤みが、軽減してきました。

自分は、移植に、そぐわない体質なのかな、と、思ってました。けれども、ようやく赤み減って来たので良かったです。

先日、美容院にも、行きました。

きちんと話をしたら、最近多いわよー、なんて、軽く言ってました。

気持ちが楽になりました。

自分の殻にこもってしまっていたので、一歩踏み出せた感じです。

韓国まで、行き、植毛したくらいなので、案外何でも出来る自信にも繋がってます。

今年一年、色々ありましたが、来年もいい年に、なるように頑張りたいと思います。


来年は特に、揚げ物控えようと思ってます!!

美意識高い男でした。