美意識高い男、韓国植毛します

韓国植毛します。
皆さんに希望を、届けます。

術後、の、悩み。

後頭部の、かゆみが、出るのは分かるんです。触って、指で少し掻いたり、薬つけたりすれば案外大丈夫。

かゆみの中でも辛かった悩みがあります。


あー、かゆいなと、思ってるんだけど、何処がかゆいのか、いまいちわからない。

指で触るんですけど術後間もないときは突っ張り感すごくて前の方の、かゆみはわかりづらくて。ここかなー??て、触るんですけど全然違って。

くしでとかしながら、痒いところ探すんですけど、それがM字の植毛した、近辺なんです。

1ヶ月も、経つとおさまりますが。

アップした、画像見ると、もう少し沢山植えておけば良かったなーと、後悔したりもしますが、希望持って仕上がり待ちます。


あー、今月支払いが大変な美意識高い男でした。