美意識高い男、韓国植毛します

韓国植毛します。
皆さんに希望を、届けます。

一週間前、準備など、など

仕事が、なにかと忙しくブログ書く優先順位が、低くなりました。来週30日に出発して、31に、手術予定です。

今まで費用の事など書かなかったので、書きたいと思います。

本数1400本予定、手術費用66万円です。ブログ割引されて、の金額です。

まぁ、妥当ですかね。

韓国は美容手術は、病院で、申告書類を、書くと空港でお金戻ってきます。

10%だったような、、、。

なので、合計60万円くらいの、費用です。


飛行機代は3万円。

ホテル代は手術費用の込みなので。ありがたい。

総額65万円位かなと見積り立ててます。


一週間前なのでフィンペシア辞めないとなと、思っていたのですが飲み薬は、使用可能との、事。

だけども、栄養剤、ビタミン剤、は、ダメとの事です。

飲んでいる薬はなく、サプリをいくつか飲んでいるので、サプリ全て中止します。


二日間の、宿泊予定だから、帽子だけは、買おうと思います。あとは、現地で揃いますから。

下着、スキンケア関係、服は3日通します。

なんとか、なります。

実は美意識高い男、韓国で、美容手術経験者なので、変に手術慣れしております。


問題なのは、機械音痴なので、Wi-Fiの、使い方。

前回、韓国行った際はWi-Fiレンタルしたのに、使い方分からず、少し大変でした。

美容手術の時は自分でバスで江南まで、行くとか、予約の病院探すのに手間かかりましたから。今回はピックアップサービス着いてるから安心です。

それでも、Wi-Fiは、使えるように準備してから、行こうと思います。


美意識高い男、皆さんに、希望を、届けたいと、思います。