美意識高い男、韓国植毛します

韓国植毛します。
皆さんに希望を、届けます。

手術当日。

朝9時20分に病院で待ち合わせです。

皆さんと、違うのが自分で病院に、来ると言うこと。タクシー拾って、病院までの地図見せてと言う感じ。

先生と、カウンセリングに、なったのは、10時くらいから。

ここで、自分の植毛したい、ラインを、書いてくださいと。僕はエムハゲなので、そこを全部とおでこも広いので少し下げたいと、ライン書いたら、丸すぎてしまうから女ぽいおでこになりますと、、、。

先生が、再度書いてくれましたが、納得出来なかったから、エムハゲは、埋めたいと、再度伝えました。

韓国では、日本と、美意識違うから気をつけて下さい。お任せにすると後悔しますから。

で、最終的な、ラインは先生と僕の意見の中間。エムハゲは、少し残されました。

30分くらいカウンセリングしたら、手術です。

うつ伏せから、開始です‼️

ここからは省略します。

うつ伏せ終了は、14時。トイレ行って、終わり。昼御飯あるのかと思ってたら、なしです。

仰向けは、17時くらいに、終わりました。

うつ伏せも、仰向けも、相当大変。石になった感覚。

そのあとは水分とカボチャのおかゆ、カボチャのスープ、飲んで病院で、30分くらい寝ます。

頭がボーとしてます。

その後は薬局に、担当者と、行き、タクシーで、ホテルに帰ります。


ホテルに帰ってからは、少し気持ち悪かったので、寝てましたが、お腹すいてるのがあり、近くのコンビニでお弁当買い、食べました❗

食べたら良くなりました。

ホテルで鏡見たらもう少し、埋められたのかなーと、もう少し伝えれば良かった。

当日は髪の毛洗わないでとの事でしたから、そのあとはずっとテレビ見てました。