美意識高い男、韓国植毛します

韓国植毛します。
皆さんに希望を、届けます。

運動、そして、髪の毛栄養について、、、

美意識高い男です。

今年40歳、厄年3年yearに、入ってから、何かと体調悪くて大変です。

昔ヘルニアと、診断されたことが22年前にありました。腰痛体操して、すぐ治りましたが。

実は最近、ずっと腰が痛くて、また、再発してると思います。

痛みが治まったら本格的にジムに、通い体を見直さないとダメだと思いました。


少し前置き長くなりましたが、適度な運動も必要だと、考えております。

だけどもプールは、塩素で髪の毛が傷むから良くないとテレビで水泳オリンピック選手が、言ってました。

髪の毛痛む→髪の毛細くなる→毛量低下となるから、運動も考えて行わないと、そのあとのアフターも、必要てす。

顔には美容液つけるのに髪の毛にはつけない→髪の毛栄養不足→毛量低下と、色々髪の毛減るには原因があるのだと思います。

特に男の人はトリートメントする事あまり、ないと思うのでしっかりやらないとダメだと思います。

美容師さんに、ハゲが少ないのはいい、シャンプーや、トリートメント使ってるからだと思います。要は外側からでもきちんとした栄養を与えるシャンプーリンス、トリートメントを、使い込む必要ありですね。


長い目で見ると栄養をあげることというのは大事なんだなーと、再認識する、美意識高い男、40歳でした。

次こそは食べ物に関して書きます。