美意識高い男、韓国植毛します

韓国植毛します。
皆さんに希望を、届けます。

過去振り返り

この写真は昨年12月30日に撮りました。

ですので、術後2ヶ月位の画像です。

まだ、生えてきてない状態です。この画像を、見ると明らかに、今の状態が、幸せだと、気付かされます。人は欲深いですからね、、、笑!!


色々考えさせられます。

ハゲの原因。

① 食事

② 男性特有の、自慰行為

③ 運動不足、睡眠中不足


等、当てはまります。

何やってもハゲない人も居るけど、やっぱり影響あるのかなと思います。


だけど、半年前の写真見るだけで随分変化あるなと思います。やって良かった。

これからやる人に、アドバイスするなら、やるなら密度濃くと、伝えた方が良いです。


美意識高い男、40才になりましたがこれからも髪の毛ならず追求していきたいと思います。