美意識高い男、韓国植毛します

韓国植毛します。
皆さんに希望を、届けます。

おっさんずラブ

毎週見ていたのが、dramaおっさんずラブ。

毎週、ムズキュンしながら見てました。

日本は偏見大国だと、思います。性に対してはだいぶ寛容になりましたが、整形、増毛、医療的手術を、含めるものに対してのそんなことしなくてもいいのにー、て。

言う人は自分のことでないから、他人事です。

韓国は整形に対しての美意識が、とても高いです。整形することはステータス的な考えで、自分の見た目をよく見せるのは当たり前の、世界です。

だからこそ迷ってる人、前に踏み出すと人生変わります。勇気持って前に進んでみて下さい。


さておき、次回は食べ物について語りたいと思います。

20代の時の食べ方、好み、等々書いていきます。