美意識高い男、韓国植毛します

韓国植毛します。
皆さんに希望を、届けます。

韓国、3日目の帰国。

帰国の昼、病院に、向かいます。

タクシーの運転手に、駅名と地図見せるも見ないんですね。少し日本語出来る運転手でしたので、まだ、良かったけど。

普通に手上げて拾うタクシーです。


さて、病院に、着きまして、シャンプーしてもらいます。

他の人は、痛くない、痛いと、意見別れますが、僕はこの韓国手術で、一番激痛でした。

ヒリヒリ、すごいです。


ここからが一番大事ですね、皆様も心配されてる、空港の保安検査の、所。

僕は後ろ刈り上げました、自分の髪の毛の長さでは、足りずハゲが、びろーんて、感じです。なので、ヘアシートを、付けてもらいました。

日本に帰国してから、見たのですが引っ掛ける部分が普通のプラスチックみたいなので、検査も何もなく、通れます。

変な汗沢山かきました。

いやいや、本当にここさえクリアできれば、大丈夫です。


その後は無事に帰国致しました。


明日はタックスリファウンドの、件を書きたいと思います。

10%、お金戻ってきますから、皆さんも忘れずにやりましょう。


美意識高い男、皆さんに希望を、少しでも届けたいと思います‼️