美意識高い男、韓国植毛します

韓国植毛します。
皆さんに希望を、届けます。

一週間後の様子。

一週間経つとこんな感じになります。

血も固まり、黒々しくなり、町中に居てもばれません。

もちろん職場にも、ばれてない⁉️かなと、思います。

術後は、後頭部のかゆみが、結構あって、大変です。移植した部分も、違和感あります。

何て言うのか、ヘアバンドしてるようなイメージですかね。そんな感じです。


てか、まだ、デコ広くない❓

こんなに広かった❓

もう指一本分、デコ広をなくすくらいの方が良かったかも。

そうなると、1200では、無理だったかなー。

仕方ない、出来上がりを見てから、考えよう。

次回は、タックスリファウンドのこと、必ず書きます。

美意識高い男、まだまだ、独身、モテたいんです。