美意識高い男、韓国植毛します

韓国植毛します。
皆さんに希望を、届けます。

日本、出発。

10月30日朝から、荷物の最終準備して、銀行寄りながら羽田に向かいました。羽田に着き、一番大事なのがWi-Fi。

イモトのWi-Fiで、3日レンタルしました。以前使い方分からなかったから、出発まで、時間も、あまりないのでスタッフの、お姉さんと一緒に、Wi-Fi使えるように設定して、韓国着いてすぐ、使えるようにしていきました。

ネットが、使えれば、一安心。

昼便12時20分の、便です。

着いて、スーツケース取り出してロビーで、モジュリムの人と会えました。

他の人のブログで、MOTEN医院は、もうないとか、書いてありましたが、マジです。

なので、迎えは、代行サービスの人。病院着いてのカウンセリングも、だいたいのカウンセリングと、手術の、注意点等々の、説明で30分くらい。

細かいことは明日、先生と直接話して決めますと。日本語大丈夫な、女の人が対応してくれます。

イゼチョンと、お話したかったから、ちょっと残念。

案外、朝早くに行って、1泊2日でも、可能なのかと、思いました。

僕は夕方から、丸々空いてしまったので、何処に行くとか決めていなかったから。

ホテルも皆さんが泊まった、ホテルではないのかなと。

シンノンヒョン、デザイナーズホテルという、東横インの、もっといい感じのホテルです。

シンノンヒョンは、あまり、日本人来ないので、晩御飯は、割りきって、コンビニに、するとかの、方がいいかも。